太ももが痩せるエクササイズ



太ももが痩せるために重要な筋肉には、大腿四頭筋と大腿二頭筋があります。
どんなエクササイズで筋肉を鍛えれば、太ももが痩せる効果が得られるものでしょう。太ももの前にある筋肉、大腿四頭筋を鍛える方法です。椅子にこし掛け、太ももだけで本を固定し、足を真っすぐに伸ばしていきます。足を前に突き出したまま10秒姿勢を保ち、終わったらしずかに元の姿勢になります。これで大腿四頭筋が鍛えられます。大腿二頭筋は太ももの背面にあります。
こちらの筋肉を鍛える場合、真っすぐに立ち、膝と膝を触れ合わせた状態で体かかとと尻を近づけます。10秒くらい静止します。片足ずつ交互に行うことで、太ももが痩せる効果が生まれます。気軽にできて、難しいテクニックや運動能力も必要としていないエクササイズです。
ですが、太ももが痩せるエクササイズの効果があがらない場合は、セルライトが太ももが太っている原因になっている場合もあります。脂肪が蓄積した太ももに、血流の悪さが長年に渡って積み重ねられると、簡単には取れないセルライトになる場合があります。マッサージで筋肉をもみほぐし、温めると血液の巡りがよくなります。エクササイズを行い、マッサージもすると相乗効果でより太ももの痩せる効果をアップさせることが可能です。




エクササイズを毎日続けること。これがなかなかムズいのだよ。





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